
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっぷ!!

hi all!!


CSO CS1.6 というゲームで活動している のざてぃー という者です。



CSO
name:のざてぃー
Clan:RoyalStraightFlush
clanmaster:KINGS4444
Snapshot_20130823_2206400.jpg



CS1,6
name:Nozaty
Clan:無所属


Fav Map :de_dust2
Hate Map :nuke
Fav Weap :M4・AWP
Hate Weap :Grog
Resolusion :640x480
Sensitivity :1.55
CrossHair Size :Small
CrossHair Color :Green

SkypeID:syankusu1126


相互リンク大募集中!!


リンク希望の方はコメントお願いします!




これからよろしくお願いします!






※この記事は常に一番上に表示されるようになっています。 新しい記事は2番目からです。

[ 2037/12/14 05:45 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

CW結果


今日2戦させてもらいました。





Fanciful 様 Lose
Snapshot_20130913_2143390.jpg
普通に強かったです.... Botしてから行ったらもうちょっとKill出来てたかなーと思いました。
gg02 またやりましょう!



コマネチ団 様 Lose
Snapshot_20130913_2221170.jpg
ここはマナーからクソでしたねー。 サブ垢でいくらマナー悪いことしても別にメインの名が晒されるわけではないとか考えてるクソクランだとおもいますね~ ギター使って死体スプレーしてこれは確かか分からないけどWHですね~ このクランとは一緒やりたくないです。 みなさんもこのクランとはやらない方がいいですよ?




って感じです。


今日は前dayでしたw

明日文化祭だから今日はこの辺で!


ノシ
[ 2013/09/13 22:38 ] CW結果 | TB(0) | CM(0)

CW結果☆

今日CW一戦させてもらいました!


Crab 様 WIN
Snapshot_20130831_2211350.jpg
3日くらいCSOやってなくてBot打ってからすぐ行ったんですけど、結構調子良かったですw
gg02 またやりましょう!



今日は一戦やってその後ゴットフィールドっていうゲームはじめてやりました!




今日はそんな感じです。




終わり。
[ 2013/08/31 23:03 ] CW結果 | TB(0) | CM(0)

内戦やオリ


今日は内戦に参加させてもらいました!
なんかダメですね。。。 クランの人強いっす。 俺も弱いっす。

Snapshot_20130825_2240350.jpg

今回は1回しか参加できなかったので、次からはもっと参加したいな~www






そっから萎えて、Botをして野良行きました。 そしたらなんと味方にーHoKuRaーさんが入ってきて、すっごいPlayするのが楽しみになりました! 1-4の状況になってからの4人抜きできたりしたのでよかったですヽ(・∀・)ノ

でも、HoKuRaさんのAWPといいAIMといいまじすごかったです! まじ尊敬しちゃいます....



HoKuRaさんがバースト打ちしてる所に俺が出てTKされちゃったりなど迷惑かけちゃってすいませんでした(笑)

HoKuRaさんにAK落としてもらえて嬉しかったです!www


野良のSS

Snapshot_20130826_0039430.jpg


Snapshot_20130826_0100010.jpg




今日は結構CSO楽しかったです!



おしまい。
[ 2013/08/26 01:23 ] CSO | TB(0) | CM(1)





